菜の花

IMG_NEW菜の花_R
  Nikon-F3 Ai-S ED-180mmF2,8+TC-14AS FUJI-RVP100F+SCAN :横浜市戸塚区舞岡にて

Carl Zeiss Jena M42 P.29mmF2.8

P29_R.jpg
M42マウント、レンズ前玉の端の方に1mm径位のコーティングの剥げあります。描写には影響ないでしょう。
美品・¥23,800-(税込)ボディは付属していません。     詳しくはこちら

Contarex Distagon 25mmF2.8黒 フード付

rex25_R.jpg
純正フード・前後キャップ・ケンコーL41 SuperProフィルター付。グリス交換済み、レンズクリーニング致しましたが、
後群の端に小さなシミ2ッは取れませんでした。 中古上¥売り切れました3/21・有難う御座いました・委託品   詳しくはこちら

紅枝垂れ梅

047_R.jpg
Nikon +AF-S ED16-85/3,5-5,6G 横浜市・西区・東福寺にて

Zeiss C-Sonnar ZM-50mmF1,5ブラック

010_R.jpg
専用フード付。レンズ内に小さい僅かなチリが有りますが、問題ない程度です。鏡胴もスレ・傷なく綺麗です。
美品、¥売り切れました3/15・有難う御座いました。     詳しくはこちら

春が来た

035_R.jpg
暦の上ではとっくに春は来ているのに、今年は何だか春が遠い気がしておりました。ここ2,3日は、陽ざしが暖かく、
やっと春の訪れを感じられるようになり、近所のお寺まで散歩に出掛けました。丁度、白梅も枝垂れ梅も満開でした。
   撮影場所:横浜・赤門町・東福寺にて。

Pen FT用 G.Zuiko 20mmF3,5 元箱付

007_R.jpg
元箱、ケース、前後キャップ付。美品¥売り切れました(6/27)委託品
レンズ内僅かなチリの混入有りますが、問題ない程度です。大変、良い状態かと思います。 詳しくはこちら

ZEISS Biogon ZM-28mmF2.8ブラック

004_R.jpg
新品・メーカー保証付。入荷致しました。コントラストが良く、細部のトーンの再現に優れています。
¥84,700-(税込)  詳しくはこちらから
プロフィール

t・style・camera

Author:t・style・camera
    YOKOHAMA
t-style-cameraへようこそ!
  t-s-c.Photo Gallery

*Copyright ©2011~2018
   t-style-camera
 All Rights Reserved.

写真機商 許可・神奈川県公安委員会
   第451360014467号
http://t-style-camera.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR